FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾーン・チェアパーソン表敬訪問合同例会

2018年7月24日 18時から
神戸ポートピアホテル南館  レインボー

ゾーン・チェアパーソンをお迎えして、3ゾーン8クラブが歓迎の意を表す
「335A地区1リジョン3ゾーン ゾーン・チェアパーソン表敬訪問合同例会」を開催。
当クラブが当番クラブとなり、進行役を担当しました。


司会
27期ZC合同8
8クラブの総合司会を務める 幹事 L山本洋子。
当番クラブとは言え、大変ご苦労様でした。



ご来賓・地区出務者のご紹介
27期ZC合同1
ご来賓 335A地区1リジョン3ゾーン 
ゾーン・チェアパーソンL天竹功一 を筆頭に
元地区ガバナー・名誉顧問L三宮秀介 始め、全10名の地区出務者をご紹介
する、接待委員長 L坂口斐子。


8クラブ代表 歓迎の挨拶
27期ZC合同2

27期ZC合同3
8クラブ会長代表で「歓迎の挨拶」を述べる 会長 L知原由利子は、
「ゾーン・チェアパーソン歓迎」をご立派になさりながら、
会場に居並ぶ8クラブメンバーへの一致団結を呼びかけるメッセージを、
熱く語られました。



ご来賓ご挨拶
27期ZC合同4

27期ZC合同5
ゾーン・チェアパーソン L天竹功一は、ライオンズクラブ組織に精通した
ベテランライオンさんでいらっしゃいます。
話題の引き出しは沢山お持ちです。お話は誠に面白く豊富!
頼もしいリーダーを得て、期待高まる出発となりました。
L天竹功一、今期1年、何卒宜しくお願い致します。



~~TTタイム~~

乾杯のご発声
27期ZC合同6
元地区ガバナー・名誉顧問 L三宮秀介に、
乾杯のご発声をお願いしました。
L三宮は、今年度YCE夏期来日生 CHEN YU-CHUNさんと、
ホストファミリー L根津健ご家族を、
ご自宅のお茶室にご招待なさったお話など、
和やかなムードとホットな話題で、場を盛り立てて下さいました。



YCE夏期来日生とホストファミリー
27期ZC合同9
陳毓君(CHEN・YU-CHUN)さんを囲む
ホストファミリー根津健ご夫妻と愛夢さん、
そしてL三宮秀介。
温かな愛に満ちた、ステキなお写真ですね。



バナー交換
27期ZC合同7
CHEN・YU-CHUNさんは、1リジョン3ゾーン合同例会を訪問したことを記念して、
ゾーン・チェアパーソン L天竹功一と、バナーの交換をしました。
彼女にとって、きっと忘れられないワンシーンとなる事でしょう。
又 ゾーン・チェアパーソン L天竹功一にとっても、
青少年健全育成として、国際交流の機会をつなぐ架け橋として、
記念すべきシーンであられたであろうと拝察しました。



~~TTタイム~~
    マネキン・チャレンジ
27期ZC合同10

27期ZC合同11
8クラブのTTさんがご活躍、
テーブルごとに「マネキンポーズにチャレンジ」(静止ポーズ)で競演!
審査はL三宮秀介とL平井廣育が各テーブルを見回ります。


27期ZC合同12
我がテーブルのマネキンポーズは、テーブル番号の“
残念ながら「残念賞」でした・・・😢



出席率の報告
27期ZC合同13
当クラブの出席率を報告する 出席委員長L美除芙美子。
いつもながらのよく通るお声です。



~ライオンズ・ローア~
27期ZC合同14
ゾーン運営委員 L宮内賢二にローア一声を!
“ウオ~オ~!”の雄叫びシーンの写真が撮れなくてゴメンなさい。
せめて凛々しいお顔を!…。



閉会
27期ZC合同15
神戸あじさいライオンズクラブ第626回例会の閉会を宣言する
会長 L知原由利子。


27期ZC合同16
8クラブ会長が勢揃い。
夫々のクラブ例会の閉会と、合同例会の閉会宣言に、
各位が大きな拍手を贈りました。
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。




≫ EDIT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。